100均一コラボ商品珍しく買いまくりました。 | 37 Cafe

100均一コラボ商品珍しく買いまくりました。



DAISO&Seriaコラボ商品買いまくりました。


おはようございますニコニコ

今日は台風の後でカラッと晴れそうですね。

すでに汗だくです。


さてさて、

昨日は整体の後に100均でお買い物。

たまたま見たら欲しくなって、

セリアではちいかわのふせんを、

ダイソーではハレイワスーパーマーケットの

モバイルステッカーを購入しました。


ちいかわはちび娘ちゃんが好きなので、

モモンガのものと、

栗まんじゅうとシーサーのを買いました。

可愛すぎて使えないと言ってたちび娘ちゃん。

100均なんだから、

心置きなく使ってほしいなと思いますピンクハート


ダイソーのハレイワステッカーは

早速携帯に入れました。

いい感じですニコニコ