横須賀の友達の家からまかいの牧場へ出発車


前回まかいの牧場で、友達がお世話になったスタッフの方へ、お礼を伝えるのも兼ねて


そして満開の桜を見に桜桜桜








途中、白糸の滝、音止の滝へ寄り道

音止の滝



白糸の滝




富士山がとっても綺麗キラキラ
この日もくっきり富士山が見られました富士山

途中、雲がかかっていて、幻想的な富士山富士山




ランチは
地産地消の食材をたくさん使ったブュッフェナイフとフォーク

とってもおいしくいただきました😋





お散歩ができる、やぎさん達








まかいの牧場のスタッフSさんにお会いできて、友達もお礼を伝えられましたニコニコ

70代のSさん、Snow Manの大ファンで、ファンクラブにも入っていて、とても元気でパワフルひらめき
私達の事も覚えていてくれて、私達がまた会いに行った事も喜んでくれました爆笑
私達、今回もたくさんSさんから、パワーもらっちゃいました爆笑






これ、石のでこぼこを歩くんだけど、(足裏のツボを刺激されるやつ)めちゃめちゃ痛かった~不安





富士山に向かって富士山







帰り、足柄サービスエリアで
夜桜
ライトアップされていて綺麗だった~ラブ

夕飯
うどんと豚丼のセット
この豚丼、めちゃ、レトルト感放出
味はめちゃめちゃ、濃いし、たいがいなんでもおいしく食べる私だけど、久々に大ハズレショボーン
残すことのない私が残した😅
うどんはおいしくいただきました😋
この日も友達の家にお泊まりさせてもらいましたニコニコ

翌日に
つづく