初めてのレコード
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


千葉県市川市の本八幡駅から

徒歩約18分の真間川

宮下橋近くの

夫婦2人で理容室をしている


ヘアークラフトです✂️


  木のぬくもりで

アロマの香りの

落ち着いたモダンな空間の店内で

家族みんなで来れる理容室です✂️


レディースシェービングやエステetc…

女性のお客様も大歓迎✨



理容師さなちゃんは

こんな人です

⬇️

自己紹介と理容師になろうと思った理由


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

月曜日は定休日✂️




今回は娘も一緒に

実家に行ってきました




音楽が好きで

前から音楽を聴いていた

父がレコードプレーヤーを

新しく買ったようで

最近は毎朝

聴いているようです


毎朝、聴くのが

楽しみみたい


病は気から


よく、父が言っているけど


病があっても

人生一度きりだから

無理はダメだけど

自分で楽しめることは

やりたいんだって🎶


命の重さを知っているから

余計に思うのかな?おねがい




それと…

50年以上前に買った

レコード

父が中学2年生の頃に

買ったようです

その頃で

370円は

結構、高額!!

ベンチャーズ

好きなんだって🎶

いろいろ聴いてるみたい



それとびっくりしたのが

エンヤ

我が家の旦那さんに

買って来てもらったらしいです

それも24年前びっくり

びっくり!!

結婚する前じゃん!!


 

これもびっくり!!

何年前かな?

コロナ前だから

6、7年前かな?

母の日にあげた

あじさいが

毎年、咲くようになったみたい


とんでもなく

大きくなってるよびっくり

キレイに咲いているね~

実家の庭

4つ葉のクローバー‪ஐ‬⋆*

あるかな?って

ずっと探しそう🍀


ラッキー探し🍀



前は7つ葉とか

8つ葉とかあったらしい🍀




娘はジジの

レコードプレーヤーを見たら

ずっと欲しい~って

言ってたから

もっと欲しい気持ちに

なったらしい😅笑





実家に行くと

いろいろ発見できて

いいね爆笑




前回…と同じお店


母がまた、違うコーヒー飲んでみたい

と、言ってたので

今回は娘も一緒に☕️

飲み比べ…楽しい

コーヒー(〃^∇^)

そんなに…詳しくないけど



✂️6月の定休日✂️

✂️7月の定休日✂️



今日もブログを見て頂き

ありがとうございました

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


ヘアークラフト

サナシアエステ


営業時間…AM9:00~PM6:00

定休日…毎週月曜日1.2.3、火曜日連休

(予約優先)(駐車場あり)

TEL…047-311-4392