ムキになる | 紗奈

紗奈

急性骨髄性白血病(M7)を発症し1年3か月の闘病の末天国へ旅立った娘を持つ母親の患者家族としての記録

今日はお昼ご飯少し前に面会に行きお昼ご飯を食べ終えてから帰った


頼まれていたKindle(電子書籍リーダー)を届けただけ


本当はもっと居たかったが、娘がKindleで読書に夢中になってしまい私の話を何も聞いていないのでついカチンときて帰るわムキーとプリプリしながら帰宅してしまった


こういう所私は駄目だと分かっているのにやってしまった


後でしれっとLINEでもしておこう


娘は何も気にしてないだうけど


情の薄い子なのだ


私が嫌われているだけかもしれないがショボーン




今のうちに紹介しておく


娘 (にゃんと呼ぶことにする)
21歳、女子
高卒、IT系営業補佐
今の会社には中途採用で入社
極小未熟児で生まれたがそれほど大きな病気もなく育つ
ただし、とても小さくて細い
146cmの38kg



私、母親
50歳の無職
持病あり


このブログをにゃんがいつ見つけるか分からない


公開して書いている以上は仕方の無いことだ


まして時系列が自分にぴったりなのだからすぐに分かるだろう


それでも書く理由


あらゆる事の記録
例えばにゃんの病状、検査結果、手続き関係
私の気持ちや行動



これらが自分たちのためになるだろうと判断したからだ


私たち親子はよく忘れる


しかもお互いに言った言わないとよく揉める


ならばきちんと書き記しておくことが一番


公開で書くのは自分が少しでも冷静でいられるように


ここまで少し堅い文章になってしまったけど、本来の私はお調子者です


気分で文体は変わります


よろしくお願いします照れ