こんにちは。

一昨日、10日にとても嬉しい発表がありましたね!

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」のBlu-rayが9月15日に発売!

DISC発売自体の喜びに加えて、
嵐ファンクラブ限定盤の素晴らしさに感涙です。  

以前に潤担のお友達と話してたのです。メンバー個人バージョンもあったらいいな、と。

シューティングの125台のカメラの中に役割分担があって、
メンバー個人を追いかける専属撮影カメラがメンバー各人に5台ずつあったということを映画のパンフレットで読んでいましたので、
個人バージョンも期待し熱望していました。

ファンの夢が叶ったですね。
[Disc4]
楽しみでたまりません。

一般発売の4K ULTRA HD Blu-rayも
高画質と音響が楽しみです。
我が家にはまだ4K対応機種がないので、新しく買うためにもさらに頑張って仕事します!

ちょうど「5×20 FILM 」Discの発売日の2日前が自分の誕生日なので、4K対応機種を誕生日に思い切って買おうか、と企んでいます。照れ





さて、ここからは別の話です。



11日(土)
大阪城ホール
『スタ⭐︎レビ40周年 東西あわせて108曲  煩悩ライブ』に、夫婦で行ってきました。

夫がスターダスト⭐︎レビューのファンなのです。


(開演前は写真撮影OKでした。)


大阪城ホールで
13時開演、19時50分終演でした。
なんと6時間50分(途中に休憩時間が30分間ありました)。

素晴らしい歌唱と演奏が心地良くて、
爆笑トークもあって、とても楽しいLIVEでした。

そして心からスタ⭐︎レビファンの人たちが羨ましかったです。

嵐ファンの私には現在なくなってしまった幸せ(ライブ会場で会えること)を堪能されていて、輝いておられました。


LIVE会場で、
本人たちに会えて、
たくさんの歌が聴けて、
演奏が見れて、
愉快なトークが聞けて、
7時間弱も同じ空間で
一緒にLIVEを盛り上げて、
会場の一体化を楽しめる。
そんな至福の時間を過ごされたスタ⭐︎レビファンの人たち。
スタ⭐︎レビのみなさんも、ファンの皆さんも本当に幸せそうで、眩しく輝いて見えました。
祝福の拍手をいっぱい送りました。

大阪城ホールは、京都の我が家からでも1時間ちょっとで行ける近さなのですが、たまにはゆっくりしたくて大阪城の近くに一泊しました。




大阪城は
徳川家康と大いに関係ありますから!

そして嵐のコンサートで初めてムービングステージが導入されたのが、
大阪城ホールです。
2005年7月だったのですね。

感慨深いです。

ではまた。