広島 佐伯区 五日市 ドッグサロン トイプードルサロン Sa-na(サーナ )

広島市佐伯区五日市1丁目トイプードル専門ドックサロンのトイプードルサロンSa-na(サーナ)です。


テーマ:
広島市佐伯区五日市のドッグサロン

トイプードルサロンSa-na(サーナ)です星




今日はベティちゃん家族の

子供達にご来店いただきましたにくきぅ




皆のママ、ベティちゃんは

子育て中の為、今日はお休みでした


子育て頑張ってまーす音符




まずはモカ 君にくきぅ


ソフトモヒカンです

かっこよくきまってますGOOD



お母さんの言葉がよくわかる

とってもかしこいモカ君です♪


カメラ目線も上手でした






シェリちゃんにくきぅ


写真を撮ろうとすると、

なぜか頭をかたむけます苦笑



これがシェリちゃんの決めポーズはてな5!


とっても可愛いシェリちゃんです好








クレア君にくきぅ



前回より目の横が伸びてきて

もうすぐヘアスタイル

決まりそうですGOOD




そして最後に大きなアクビを

披露してくれました!!



僕こんなに大きな口が開けれるんだよ~


体は小さいけどアクビは

大きいクレア君でした焦




モカ君、シェリちゃん、クレア君

ご来店ありがとうございましたキラキラ




ホームページでもご紹介してますサゲ

  




Sa-naおすすめキラキラハーブパックキラキラ


ビューティー&ヘルスハーブパック・・・プラス¥1,620
ボリューム、ツヤ、ハリがでるハーブパック。
毛玉を防いでカットスタイルをキープしたい時、
健康な皮膚を維持しながら美しくなりたい
ワンちゃんにおすすめにくきゅう

モイスチャーヘルスハーブパック・・・プラス¥1,944
秋~冬向けのハーブパック
皮膚、被毛の乾燥やフケが出る
ワンちゃんにおすすめにくきゅう

ドクターズヘルスハーブパック・・・プラス¥1,620
皮膚のメンテナンスを重視したパック
健康な皮膚を目指したい時、
におい、べたつきが気になるワンちゃんにおすすめにくきゅう


お電話での完全予約制なので
ご予約はお早めにお願い致しますらぶ②ハート


電話番号
082-924-1012  (トイプー)

五日市 トイプードル専門 ドックサロン 
トイプードルサロンSa-na(サーナ)
 
広島市佐伯区五日市1丁目3-10
 
営業時間 9時~18時

定休日 月曜日

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

広島五日市トイプードル専門ドックサロンsa-naさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。