怖い怖い体重を測る日!!笑い泣き

とうとう家に帰ってきてしまった笑い泣き

さて2日間食べまくった結果は

49.7
あっぶねーガーン

50のってまうがなっ(笑)


ってことで、いじめまくった
胃の様子もおかしいし
食べまくったのに便も出ないし…

体をリセットするために
1日断食しました🙌✨

今年入ってからプチ断食は
月に1回ほどしてるので
もう慣れましたニヤリ

大きくなってる胃も戻ってくれるし
ダイエットスイッチも入るし
体もリセットしてくれるので
プチ断食は、いい事しかありません口笛
※私個人的な意見です。



断食した次の日の体重は……


48.3

はい、戻りました照れ




食べ続けまくる事を何日も続けない限り
食べて増えた分に関しては
すぐ戻ってきてます。今までも。

生理前は別なんやけど。
脂肪になりやすい気がするびっくり

断食の次の日は回復食で
すーぷや、消化のいいおかゆです。
正確に言ったら2日間の努力。

ここから、マイナスにもっていくのは
日々の努力で変わります。

気候がよくなってきたので
私はランニングを始めますチュー
夏はジムのプールでクロールうお座

綺麗なBODY目指して頑張りますてへぺろ

さなちょブログ
ダイエット仲間大募集
いいね/コメント大歓迎