ゆっくりのペースでブログ
更新させてもらってますチュー
良かったらコメントや、いいね
くれたら喜びますラブ

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

前記事のつづき

朝友達の家に帰宅で昼まで寝たよおすましペガサス

お友達の実家にお泊まりなので
少しでも役に立てればと思い
スーパーに行って晩御飯の材料を
買い出ししてきましたっ!

鍋つくりましたよーラブ


5人前ですっ鍋
鍋久々すぎてテンション上がる

みんなでつつく鍋が美味しよねっラブ

そこのママに聞いたけど
きのこ類って一回冷凍した方が
旨み成分が出て美味しくなるんやってルンルン
さなちょも家で今度からキノコを
冷凍することにしましたニヤリ

鍋の後はお友達と
40分ウォーキング音符

涼しくなったから運動もしやすいね!


その後は生駒山の夜景に行ったよーチュー


こんな素敵な夜景、いつぶりやろー?
ほんまに綺麗やったおねがい

車の中でも沢山沢山
いろんな話して楽しかったチュー

そして帰りました照れ

ほんまに楽しい2日間やった✨

大阪最高ー♥

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

次記事でプレゼントupしまーすニコニコ


さなちょ。ブログ
ダイエット仲間募集中
いいね/コメント大歓迎