「天国に一番近い男たち」;69 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夕。


ツアー終わりました(一応)。

各地方で待ってくれてた君、
一緒に付いてきてくれた君、
全てに支えられてここまでこれました。ありがとう。

5月末から始まってもう8月。
結構長いから息切れしそうだなとか勝手に思ってたけど
終わってみればそんなことなかった。笑


最初の頃はテーマ性とかで息苦しくてどうしたら良いかわからんかったけど
結局自分は自分でした。恐らく。

何か気づいたことあってんけどまだよくわからん。笑

厳しいわけじゃないけど
甘い感じでいきたくない。
それは多分お互いそうだと思うので……。

カッコ悪い自分を沢山見つけられたのがほんとによかった。
出来れば隠さずに、いい感じに進みたいと思いますこれから。



このツアーで会った君
またいつかどこかで必ず会いましょう。