どーも!さなっちです!
{E7FC3D84-3AB2-41A8-A8BC-E6DC04206F4A}
写真がちょいちょいあるので
また久々のブログ更新!キラキラ

今日のモニタリング見てくれた方
ありがとうございましたラブ
{5F747B1D-77A6-4195-9AE3-764025850B8B}
カナとサチコ(笑)
どっちも一文字違いなの気付いたよね!?

まだ録画して見てない方も居ると思うんで
ざっくりとニコ
{1E8B1497-4BCE-46D7-9BD1-812AEDE62AD8}
銀座のお寿司屋さん!もちろん初めて!
美味しかったなー!そりゃ美味しいよなニコピンクハート

春日さんと初恋タローさん!
{63B56CEE-6E29-45FD-AE61-6516E2BC5AA2}
ネタバラシの後に撮ってもらった1枚ハート

別日にそば屋さんキラキラキラキラキラキラ
{47894C71-D27C-40C9-9C01-A8ADFF6851DE}
写真撮る隙が無かったから
蕎麦の写真カメラがないんだけど
なんと十割そばだった!

なんか食感がいつも食べてる蕎麦と全然違くて
あー、高いんかな〜って思ったよ\(^^)/キラキラ

普段行けない店に行けたり
沢山の方と話せる機会があって
またまた貴重な経験ができたのは
めっちゃ嬉しかったニコニコ星

永野さんとカミナリのお2人!
{3C72648D-573C-4469-9BE8-5946372A36EB}

みなさん優しい人でしたキラキラキラキラキラキラ

{8C0F99B5-3D4F-4930-8C08-7EB282505C3C}

大きいカメラめっちゃ苦手なんだけど
全部隠しカメラだったから
全然緊張しなくて楽しかったピンクハート

ありがとうございましたグラサン

とりあえず、父も母も職場とかで
周りにめっちゃ宣伝しまくってくれて
妹も友達に宣伝してくれたりとか

やたら家族か喜んでくれたニコニコ

父や母はテレビに出てくれる方が
嬉しいみたいだけど←
でも私はYouTuber(と調理師)だから

YouTuberとして認識されたいし
YouTuberとして色んな媒体に
取り上げられたいなーっていう
想いはずっとあるショボーンイエローハート

以上です!


最近の動画ピンクハート


またね!!!