ドブリ ジェン!さなさえですニヒヒ

 

 

日経平均は今週は欧州のロックダウンに続き、国内ではETF再検討や緊急事態宣言明けでも首都圏で飲食店の短縮営業など、景気

 

 

先週と打って変わって日銀・黒田総裁の発言で「ETF?まだまだやるやる~ビックリマークとも受け取れるお言葉が好感されて見事25日に2番底をつけて反発中です口笛

 

 

わたしも昨日いくつか気になった銘柄をちょこちょこいじってましたよー照れ

 

 

ちなみに先週配信した銘柄はやっぱり地合いに勝てなかったようですが…なんとパスだけが異様な盛り上がり中ですドキドキ何かあんのかねーキョロキョロ

 

 

 

ドキドキ3月19日にご紹介ドキドキ

 

●パス(3840)

3/19終値142円⇒3/26高値155円 +9.15%

 

 

▼3月19日のブログ記事はコチラ

 

 

 

さてさて、昨日のIPO株などは値をつけてから一気に…とりあえず今週の相場を見てて気になった銘柄を早速ご紹介していきまっすラブ

 

 

 

●シキノハイテック(6614)

 
まず直近IPOからシキノハイテック照れ半導体検査装置の開発・製造、LSIの設計及びIPコアの開発、カメラモジュール及び画像処理システムの開発・製造などを手掛けていますビックリマーク高い技術力を持った同社ですが、公開価格は390円と個人でも手掛けやすかった様子ですねラブラブ今日はS高ですが、半導体関連として人気化するか見ておきたいところですキョロキョロ
 
 
 

●ベビーカレンダー(7363)

 
そして同じく直近IPOから妊娠・出産・育児向けの情報メディア事業及び産婦人科向けの経営支援ソリューションを展開しているベビーカレンダーも反発してきてますよーウインク妊活・子育て関連であるポピンズHDも高値追いになっている事から思惑あるか…菅政権の推進する少子化問題にもちなんだ企業ですよね照れ
 
 
 

●オンコリスバイオファーマ(4588)

 
今週、開発中の新型コロナウイルス感染症治療薬「OBP-2011」が変異型コロナウイルスに対する有効性を実験で確認したと発表したオンコリスバイオファーマですビックリマーク飲むコロナ治療薬として期待されそうですねーラブラブチャートは24日の急騰の後でも底堅く推移しているのでどうかなーと…ウインク
 
 
 

●テクノホライゾン(6629)

●ヴィッツ(4440)

●アートスパークHD(3663)

●ドーン(2303)

●JVCケンウッド(6632)

●PKSHA(3993)

●ニーズウェル(3992)

 
そして自動運転関連株をチェックしておきたいと思いまっす照れテクノホライゾンなどは結構期待してるんですけどね口笛
 
以下の記事から見ても「そろそろきそうだなー」と見てますラブ
 
 
 
 
 

●KIYOラーニング(7353)

●Edulab(4427)

●すららネット(3998)

●インソース(6200)

●チエル(3933)

 
そして最近オンライン授業・配信関連の企業が反発してきてますねー照れこちらもテーマで見てますキョロキョロ

 

 

eラーニング(オンライン学習)関連が株式テーマの銘柄一覧

 

 

●ファイバーゲート(9450)

 
最期に、値幅を獲れるかと反発に期待しているのが商業施設や集合受託向けのWi-Fiなどを手掛けるファイバーゲートですニヤリ業績もいいですし、調整もそろそろ十分なんじゃないかなーとドキドキ岩井コスモはレーティングを強気「A」、目標株価を2450円としていますアップ

 

 

 

また気になった注目株があれば随時ピックアップしていくねラブ

 

 

 

※当記事の銘柄情報はあくまで私観であり、投資を推奨する内容ではありません。記事の内容に基づいて行われた金融商品の取引、その他の行為、及びその結果についても保証はできません。つまり…投資は自己責任でねって事ねドキドキ

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

唇ブログへのご訪問、ありがとうございます唇

 

競争嫌いなわたしでも、ブログランキング

参加中~アセアセちょっぴり頑張るので…

 

下のボタンをポチっとラブラブプチっとハート

 

押してもらえると、小躍りしながら喜びます♪

 

       下矢印  下矢印  下矢印

 

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ

 

応援よろしくお願いしまっすドキドキ

 

「春めいてまいりましたね…そろそろお外に出ませんか?ドキドキ

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美味しいものを食べに♪

 

 

緊急事態宣言があけましたが、まだまだ時短営業を強いられる店舗さんたち…食べに行きます、応援しにいきまっすドキドキ

 

 

特に美食をきどる訳ではなく、本当に普通の自分の住んでる町のお店に足をのばすのですおねがい

 


普通の…インドかネパールの方がやってるカレー屋やーラブうまいナンやーラブラブ切り刻まれてるけどーアップ

 

うおおおおおおお!!!久々の居酒屋やー照れこれが普通の居酒屋やーアップチェーン、大衆…女友達とそんなお店にきたかったーラブラブ

 

 

 

「ビバ、普通の暮らしビックリマーク

 

 

さなさえでした照れ

 


 

エンジョイライフピンクハート

ついてきてねルンルン