みなさんおはこんばんちわ🍮


昨日1月31日、大倉まどかさん卒業でしたね。

メルヘンに入ってからの約1年まどかさんのパフォーマンスをずっと見続けて来ました。
ピンヒールであそこまで動けるのも思わず聞き入ってしまう歌を歌えるのもまどかさんだけだと思います。


まどかさん覚えてるかな
私が入ってすぐの頃一緒に片想いFinallyを練習してて動画撮って見返した時に

「さなちゃん腕の動きヒョロヒョロやからもうちょい筋肉つけた方がええで!」

ってアドバイスくれた事ずっと覚えてます

その言葉がずっと忘れられなくて今でもヒョロい動きしてんのかな、
ちょっとでも成長してるんかな、
って毎日思ってます

まどかさんのアドバイスだけは絶対に聞いとかないとって思って本当にありがたい事だと私は噛み締めております




私が歌に全然自信が無いって話をした時も

「さなちゃん音程は外してないからもっと自信もって歌ったらいいと思うねん!」

ってまどかさんが言ってくれたから私はちょっとずつだけど自信もって歌うことが出来てると思います。


まどかさんのパフォーマンスにちょっとでも近付きたい!
歌に自信がない分ダンスで追いつきたい!

その一心で頑張ってます

変われてるかな、、、

まどかさんと同じショーに出ると緊張感があって隣にまどかさんがいる
まどかさんと同じくらいのダンスを踊らないとってすごいドキドキしてました

まどかさんが客席からショーを見ている時もちょっとでもまどかさんの目に止まるように踊りたい!
そう思ってずっと踊ってきました。


それがもう隣にも客席にもまどかさんがいない。
ってなると悲しくて言葉が出てきません。


まどかさんが出てるショーを見るのがずっと楽しみでなんでかって
まどかさんのすごい所が
歌詞間違えてたり振り間違えてても気付く人が少ないんですよね。
間違えてても間違いじゃないように動く。
まどかさんのショーが間違い探しなんじゃないかって思った時もありましたwww

決してバカにしてるとかそういう訳じゃないですからね!
プロってそういう所だと思うんですよ。
お客様にミスを気付かせない所、本当にすごいと思います。

ただ歌詞忘れちゃった時だけ鼻歌歌うのも楽しくて好きです!

そういう楽しいを増やしてたまどかさんは本当に凄いなって改めて思いました。

私もそうなれるように日々精進して参ります!!!!

もっともっとメルヘンを盛り上げていきます!

ピンヒールで踊ることは出来ないけどもっと自信もってたくさん歌もダンスも練習して頑張ります!


携帯のデータ飛んでて写真が全然ないのが辛すぎます。

あーーーーーーー!
寂しい!!!!

この気持ちはメルマニアさん達と同じだと思います。

正直まどかさん卒業した実感湧かないしなんやかんやまどかさんお店にいそう。w

それくらい当たり前にメルヘンにいたんだなって感じですね。


まどかさん、どこに行っても頑張ってて下さい。

いつまでも輝いてるまどかさんでいてくださいね!!


大好きです!!!!