おはこんばんにちわ🍮
いい機会だと思い私もブログを始めさせていたたきました✨




今日、もう昨日の事だけど9月28日、ソロ選抜敗者復活戦に皆さんの応援のおかげで出させていただくことができました。

私なりにたくさん悩んでたくさん練習して人に歌のコツとかを聞いて自分なりに頑張って歌いました。


ですが結果は最下位。



舞台に1人で上がる経験がなかった私にはこれ以上ないくらい緊張しました。
途中で歌も振り付けも全部飛んで頭が真っ白になった瞬間終わったと思いました。
このまま歌い続けるのは無理だと思い一瞬マイクを下ろしてしまいました。

その瞬間応援してくれてた皆様への罪悪感、そして私がここに立っている意味を考えてもう一度マイクを口元に持っていき最後まで歌いきることができました。



練習してた時とは全然違うくらい声も出てなかったしマイクを持つ手が震えすぎて握力が0になっていました。


ですが今日私がソロを歌うって知って来てくれた方々、歌う前に大きな声で名前を呼んでくれた、頑張れって何度も言ってくれた皆様の気持ちを考えたら歌いきらないとって言う気持ちでいっぱいになりました。


正直歌は酷かったと思います。

でも、最後まで歌いきることが出来たことに私は意味があると思ってます。


もしまたソロで歌うチャンスが来た時はこんなに悔しい気持ちにならないようもっともっとたくさん練習して場数を踏んでいこうと思いました。


終わってから「よく頑張った」って言ってくれた方、泣いてる私の手を握ってずっと励ましてくれてたそらさん。
皆さんに感謝しかないです。



歌ってる時お客様皆様の顔とかが何も見えなかったのですが後から聞いたらたくさんの方が白色のペンライトを振ってくれてたと聞いて私は1人で立ちたくなかったステージに立ってよかったなと思ってます。


明日からはまた気持ちを切り替えて明るく元気に頑張っていきます!!


とても長くなり申し訳ありません!
どうしても感謝の気持ちを伝えたくて長くなってしまいましたm(_ _)m


本当にたくさんの応援、ありがとうございます!
これからもっともっと成長できるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!




ここまで読んでくださりありがとうございました!