今日のラーメン☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

今日のラーメン☆

品川にある『品達』に行ってきましたニコニコラーメン





ラーメン横丁みたいな感じで、
屋台風のお店が並んでいて、
ラーメン屋さんの並びの先にはどんぶり屋さんもあります目


麺達七人衆と、どんぶり5人衆あわせて12店舗もありましたラーメンキラキラ




ラーメン!?つけ麺!?丼も捨てがたい!?



いっそラーメンもつけ麺も丼も!?あんぐり




なんて迷いつつ、お腹の状態とかと相談して‥



決めました!!!!



「きび 桃太郎外伝」!!



支那そばってあまり食べたことないから、なんか惹かれましたニコニコキラキラ


イチオシのメニューは「鶏白湯」だそうですラーメンキラキラ




今回は素直に鶏白湯を選んでみました
(*'∀`*)v

ご飯ものもちょっと食べたかったので、鶏ご飯も一緒ににひひ






入口で食券を購入して店内に入りますひらめき電球


店内は屋台的な感じで、
外とはビニールカーテンで仕切られていて、この時期だとカーテンの近くは少し寒そうショック!


と思ってたら、
そのカーテンの近くに通されました‥ががん


でも、多少すきま風程度で、思ったより寒くなかったですニコニコDASH!

これからラーメン食べるしねにひひ



店員さんに食券を渡すと、
お水と一緒に小さなお猪口みたいなのを出されましたひらめき電球

なんだろうと思って見てみると、そこには小さな梅干が二つ目


 

口直しみたいな感じで食べるのかなはてなマーク


はじめての体験なので、食べるタイミング逃しそうニコニコあせる



ほどなくしてラーメン到着です!!ラーメン




鶏ご飯も到着!!おにぎり




ラーメンには、
メンマとほうれん草とネギが乗っていて、チャーシューが鶏ですキラキラ



では、いたーだきますちゅ




スープは見た目濃厚そうだけど、
鶏の脂?が豚骨っぽく感じますが、思ったよりあっさりしてますキラキラ



鶏のチャーシューがスモークチキンみたいに香ばしくて美味しいニコ

口の中でほろほろほぐれていきます(*'∀`*)v


麺は中太麺というか、少し平打っぽい感じで、スープとうまい具合に絡まってくれますグッド!キラキラ


鶏ご飯の方も鶏が美味しいちびまる子ちゃん
タレもちょうどいい味付けでラーメンと一緒にもぐもぐにゃ


途中からテーブルの唐辛子かけちゃったラブラブ!
けど、写真はやめときます‥汗




それからスルスル食べて、鶏ご飯も食べて、ごちそうさ…




!!

梅干!!




食べるタイミング完全に逃しました…
ガクリ(黒背景用)



でも、
せっかく出していただいたので、残さずいただきましたちゅ




なんだか、
飲んだ後に合いそうなラーメンでしたラーメンキラキラ




そろそろお腹空いてきたかなー!?にひひ




本日20時~
Fresh*cafeです、よろしくねニコニコキラキラ


雪さな雪


※ブログの記事と画像の 無断転用・転載禁止
※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m