☆質問へのお返事21~25☆ | 伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba

☆質問へのお返事21~25☆

21.さなさんは暑さには強い人ですか?
そちらは蒸し暑いと聞きますが…(>_<)


ヾ( 〃∇〃)ツ ♪ apsへ

暑さにはめちゃ弱いですショック!
夏は蚊にもすごく刺される体質なので辛いですね、どうにかならないかなぁ~(>_<)あせる



22.さなちゃんの出身の北見ってどんなところですか?
北海道は仕事で札幌にしか行ったことがないもので・・・(^^;


コンマスさんへ

北見は、夏はすごく暑くて、冬はすごく寒いですショック!
のんびりのほほんとした所で、ハッカや玉ねぎ(オニオンスープ)が有名ですよニコニコキラキラ



23.さな、質問、いつも笑ってるけどなんでいつも笑顔でいれるの、教えて


☆コロたん☆さんへ

笑顔かどうかは意識してなかった所なので、自分でもよくわかりませんニコニコあせる
でも、怒る時は怒るし、悲しい時は悲しいし、喜怒哀楽は激しいかと思いますショック!




24.ラーメンと激辛料理が好きみたいですけど、特に何ラーメンが好きですか?
もう一つ結婚相手は、どのような方が理想ですか?


しんさんへ

味噌ラーメンが好きですラーメンラブラブ
上京してからは、とんこつラーメンにハマってますラブラブ!
特にとんこつ味噌は最高ですねッッグッド!ラブラブ
結婚相手の理想は、一緒にいて楽しい人で、協力し合っていける人がいぃですニコニコキラキラ生意気言ってすみませんショック!



25.さなチャンの好きな男性のタイプで、絶対にこれは必要だとゆう要素五箇条などあれば聞きたいです♪
逆にこうゆう男性は嫌だなって思う人はどんな人ですか?
あっ!前から聞きたかったのもう一つありました。
身長とスリーサイズと何Cupか聞いて大丈夫ですか?


BONZUさんへ

要素五箇条は
①一緒にいる時間を大切にできる人
②社交性がある人
③思いやりがある人
④よく笑う人
⑤話しをしてて楽しい人

嫌なタイプは、ネチネチ細かいことを言う人、空気が読めない人です!!
身長・スリーサイズは162センチ・92・59・90センチのGカップです!!キラキラ



今日も1日お疲れ様ぁニコニコキラキラ



おやすみなさぃo(^-^)oぐぅぐぅラブラブ


伊東さなオフィシャルブログ ひだまりブログ Powered by Ameba-110518_0246~020001.jpg


クローバーさなクローバー

※コメントの承認・非承認はAmeba事務局が管理をしています、何卒ご了承くださいませm(_ _)m