まぁ〜朝からよく食べること(笑)

TACOSの日の残りタコミートが冷凍してあったから

ごはんにチーズと一緒にのせて

枝豆で彩りもプラス。

喜んで食べる息子^ ^

娘はイングリッシュマフィンにタコミート

あまりイングリッシュマフィンに見えない手作りマフィン(笑)

ある朝は,そぼろ丼!!

定番の朝ごはんだけど

出しすぎると飽きたって言われちゃうんだ(汗)

でも最近作ってなくて食べたいって催促されてからの久しぶりのそぼろ丼

たまにお弁当作る日があり。

↑息子弁当

↓娘弁当

(必要ないけど作って欲しいらいし。笑)

で左上に添えてあるものは

これ↓

私はどうしてもこの曽ばん麺が食べたくて

辛いから茹でたあと麺つゆで絡めて娘へ

私は山椒の痺れるからさが欲してて

付属の醤油ベースだれと山椒ラー油を全て投入

美味しいく爽快なシビレ!!美味しかった~