チョコレートチーズケーキのリベンジ!!

今回は,ちゃんと砂糖を忘れずに入れて完成

前回,板チョコ入れたせいなのか

砂糖を入れ忘れるという失態をしてしまい…(汗)

そのリベンジ^ ^

この日,娘の小学校が学級閉鎖となり

暇をもてあます娘と朝からチーズケーキ作り。

焼きたてのこの膨らみに

おぉ~~~!!と歓声をあげてしまう~

そのままスプーンですくって食べたらどうなのかな~

なんて(笑)

食べてみたいと思いつつ粗熱とったら冷蔵庫でしっかり冷やして

いよいよコーヒーTime!!

甘く美味しい時間がないと3日間の学級閉鎖は

親子で煮詰まるもんネ(笑)

しかも旦那さんも休みという…アハハ

カットしながらベイクドチーズ感の濃厚な感じにニヤニヤ

スフレより濃厚なベイクドチーズケーキが大好きで

ボトムもオレオでチョコまみれなチーズケーキ

濃厚で美味しいョ~

コーヒーとも相性バッチリ!!

美味しくできてよかった❤︎

息子は「クリームチーズはいらないんじゃない?」って

余計な一言をボソッと。。。

「チーズケーキが食べたかったの!!」と反論するワタシ(笑)

バレンタインは王道のガトーショコラ作ろうかな…