サラダが食べたい季節到来!!

そこにかけたのは“新玉ねぎドレッシング”

シャキシャキ甘味があって美味しいなっ

里芋の煮物も大好き^ ^

新玉ねぎドレッシングは

YouTubeの元気ママキッチンより

ドレッシングがいろいろ!!

みじん切りバージョンやお刺身マリネだったり~

ミルサーで簡単に作る新玉ねぎドレッシングもあって

翌日作ってみたら

これ!!めちゃめちゃ美味しい!!

美味しすぎて3日続けて食べてた^ ^

これはハマルね

また新玉ねぎ買ってこないと!!

ある日の夕食は新玉ねぎドレッシングサラダに

大好きな砂肝

そしてチャーシュー!!

これもYouTubeの料理研究家りゅうじさんのレシピから

レンジ調理であっという間に完成したもの^ ^

煮卵は煮汁に漬け込んでたから完璧な染み具合❤︎

これまた美味しすぎた!!

残念なことに子どもたち,これら全て箸がすすまない品という…(涙)

カレーやパスタをドーンと出した方が楽だけど

私だって食べたいものある!!

なので春休みは一日中キッチンに立ってそうな気が。。。