こないだママ時間をもらった日の1時間弱の朝のスタバTime
あまりにも幸せすぎて忘れられないよ
スタバへおなごちゃんと行くのも楽しいけど
行くたび1人寛ぐお客さん見ては,いいな~って
そんな夢見た時間を過ごせて心穏やかになれたよ
明治通リの交差点にある東急プラザ6Fのスタバ
朝は静かでイイネ~~~
この高めのイスに座って
まったりとジンジャーブレッドラテTime
美味しいよぉ
お気に入りをたっぷり飲めるって幸せ~
ventiをカスタマイズしたんだ!!
豆乳に変更+エスプレッソショット追加
X'masのレッドカップがまた可愛い~~~
しっかりお持ち帰りしちゃったョ
この絵も素敵
二子玉の高島屋のスタバと同じく
ショーケースがあって
並ぶFOODも,いつものスタバ+ケーキ&サンドイッチが豪華
入ると目を奪われちゃう
東急プラザ限定のフラペチーノも気になる~
サンドイッチ美味しそう~~~
あっ!!プリンも発見にこっ
ティラミスやシブーストも惹かれちゃうな
こういうトレーにたっぷり作ってある光景好き~
いつものFOODたちも勢揃い
朝の整列がまた美しい!!
coffee&espressoケーキのシュトーレンも食べてみたいんだ~
もぉクリスマスのスタバに心踊らされちゃう