久々に~~~こぐまちゃんに会いにきたよハート
越谷市蒲生にある【こぐま洋菓子店
実家に長い間帰省してるときの楽しみの1つ~
ごまプリン♪ で1人Cafe Timeフォーク
(残念ながら4月で喫茶は終了したみたいで,ちょっと残念
苺のケーキたち♪を楽しんだとき以来だったんだ~
ぷっくりしたハート。大きなシュークリーム
変わらないねぇ~~~ハート
お店のレトロ可愛い雰囲気にも癒される~
ほんとはティラミスも買いたかったケド
子連れ帰宅は難関で汗(笑)
人数分のシューを買って帰ったんだにこっ

軽やかなシュー生地の中にたっぷりなカスタードクリーム
このたっぷり感が大好き~~~ハート
1口1口キュル口いっぱいカスタードクリームが楽しめるのって
ほんとに幸せ~~~ハート
雪だるまにして2個食べたいくらいだよ~
スタンプカードも期限がないから
地道に集められて嬉しいにくきゅうまた買に行こうっ!!
我が家のKid’s達は~近くの児童館行くのが定番
カメちゃんとたっぷり遊んできて大満足だねっsao☆