吉祥寺に買い物に行った日に出会ってしまった
美味しいコーンブレッドハート
焼き目もカッコイイこの膨らみに惚れ惚れ~にこり
古きアメリカの郷土料理コーンブレッドナイフ&フォーク
バターをつけて食べるって知ったときはカロリーが。。
なんて思ってたけど付けてみると
その美味しさのトリコ~~~ハート。これは最高だョ~
素朴なコーン香るしっとりフワほろ生地にバターが染み込んで
優しい甘みとバターの相性おいしすぎる~~~sao☆
今回のコーンブレットは黒糖仕様ハート
こんなの初めて~~~

表面のしっかり焼きのこの感じも
かっこよすぎる~~~にこっ
スライスするとみっしり詰まった生地はフワっとシットリ
そして口の中でホロリと広がってにくきゅう
後から黒糖の甘みを感じるョ~

焼きこんだ表面の香ばしさも美味しい~フォーク
型から外したての熱々コーンブレッドは
ものすごい美味しいんだろうな~って想像しちゃうョハート
おやつには…
コーヒーcocoaと一緒に~
(たまに牛乳or豆乳切れると,これ飲むんだキュル
甘めのドリンクと素朴なコーンブレッドの組み合わせも大好き紅茶
バタートーストで幸せHappy~ハート
このコーンブレッドを買ったのは吉祥寺の【MUSUI
あさ7:00からモーニングが楽しめて
ランチは美味しそうなお洒落なデリもあるみたい~フォーク
前に1度,パンを買いに来たことあるんだよねパン
まだcafeを利用したことなくてモーニングしてみたいな~紅茶
お洒落に並んだパン達は種類は少ないけど
どれもこだわりの素材で作られてて美味しそう~~~キュル
ポピーシードマフィンにも惹かれつつ順々に見ていったら…
黒糖コーンブレッドに出会っちゃったんだ~ハート1一目ぼれにくきゅう
値段は少し高めだけど自分へのご褒美に~~~って
買っちゃった~~~ハート
でも,この美味しさと~お店に出るのは春位までってお姉さん言ってて
思い切って買ってよかった~ってネ♪☆
マフィンの膨らみもお洒落だな~~~!!