ミスドでGETしたブルックリンジャー♪ ハート
カフェオレやソーダ入れて楽しんでるけど
チマタで流行ってるの見てると,いろんなバージョンあって
見るのも楽しいょ~~~キュル
自分でも!!あずき豆腐クリーム&甘豆&抹茶パフェclover*
普通のパフェは底に行くほど細くなるけど
ジャーは最後最後までたっぷり~~~うれしいにこり
自家製粒あんを豆腐に混々~ハート
クリーム+きな粉+クリーム+甘豆+抹茶アイス+クリーム+甘豆
最後に黄な粉をふって完成~~~ハート
食後のデザートもたっぷりでもヘルシー
豆豆たっぷり~美味しかったキュル
ランチにも登場~~~
チーズトーストと一緒にエッグスラット風にしてみたんだっナイフ&フォーク
って冷蔵庫の残り物を詰めただけで…(笑)
エッグスラット も流行ってて波に乗りました~ハート”10
基本はマッシュポテト&卵で作るんだけどフォーク
冷蔵庫冷蔵庫の残り物の,カボチャ・ブロッコリー・ハム。
塩コショウとハーブで味付けしたマッシュポテトに
卵を落として湯煎開始~ハート”10
(ほんとはミスドのジャーはドリンク用だから×なんだけどネ…
次は,ちゃんと耐熱のメイソンジャーで作らなきゃpot*
半熟卵とマッシュポテトを混ぜてチーズトーストにのっけて食べる~ハート
これ美味しい~~~&楽しい~フォーク
調子にのって数日後またまた和デザートclover*
今度は黒豆&豆腐クリームで~
豆腐クリームも流行ってるってTVで特集してたっけ(笑)
トッピングと底には「ちっちゃいALLオサツ」さつまいも
美味しい~~~
次回は何詰めようかなっハート”10
レーズンとオサツはハーフ&ハーフが売ってて
つい買っちゃったよ~