ナイナイミュージック予告に相葉くん/失恋ショコラティエ#6配信/ほか | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★モデルプレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★週刊ナイナイミュージック - フジテレビ

6/26(水)「週刊ナイナイミュージック」

・特別企画

 FNS歌謡祭 夏のMC相葉雅紀が段ボールチャレンジに挑戦!

 

 

★TVer【公式】

 

 

★【公式】週刊ナイナイミュージック(フジテレビ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★お客さんに感動をいっぱいいただきました✨ 最高の夜をありがとうございました🙇 #覆面振付バトル部FES #アイバマルバツブ #相葉雅紀 #えなりかずき #travisjapan… | Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★TVer【公式】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★別に知らんでええねんけど… 誰かに誰かに話したくなる11個のこと|読売テレビ・日本テレビ系

菊池風磨コメント
Q:川島さんと初タッグとなりますが、いかがでしたか?
嬉しいです。いつも勉強させてもらっているので。嵐兄さんと明兄さんは憧れの先輩です。


Q:番組の見どころ、視聴者へのメッセージをお願いします!
とにかく展開が早い! 最高のスピードで進んでいくので、これだけテンポ感がいいと見やすいと思います!是非ご覧ください!

 

★マイナビニュース・エンタメ【公式】