ブラックペアン シーズン2 追加キャスト解禁/えなりの中身は誰でしょう? | ☆嵐大好き☆みかんのブログ

☆嵐大好き☆みかんのブログ

 嵐を応援しています!

 嵐大好きなみかんのブログです。

★えなりの中身は誰でしょう? #相葉マルバツ部 #アイバマルバツブ #aibamarubatubu #相葉雅紀 #えなりかずき #ダンスバトル... | えなり覆面 ダンス | TikTok

 

@aibamarubatsubu えなりの中身は誰でしょう? #相葉マルバツ部 #アイバマルバツブ #aibamarubatubu #相葉雅紀 #えなりかずき #ダンスバトル開催中 #覆面振付バトル部FES #結果発表はFES当日 ♬ New Genesis - UTA from ONE PIECE FILM RED - Ado

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』|TBSテレビ

第1話の舞台は
オーストラリア・ゴールドコースト!
過去最大規模のドラマロケを敢行!

そして、チャーミングな魅力溢れる
韓国の若手俳優キム・ムジュンが
日本ドラマ初出演!
オーストラリアで竹内演じる世良と出会う
韓国人研修医役を演じる!

 

 

 

<出演者&スタッフ>
【出演者】
天城雪彦…   二宮和也
世良雅志…   竹内涼真
花房美和…   葵わかな
パク・ミンジェ… キム・ムジュン
     
垣谷雄次…  内村 遥
関川文則…  今野浩喜
田口公平…  森田甘路
速水晃一…  ヤマダユウスケ
北島達也…  松川尚瑠輝
宮元亜由美…  水谷果穂
椎野美咲…  田中みな実
藤原真琴…  神野三鈴
黒崎誠一郎…  橋本さとし
菅井達夫…  段田安則
高階権太…  小泉孝太郎
佐伯清剛…  内野聖陽

 

 


【スタッフ】
製作著作… TBS
原作 …    
海堂尊
「ブレイズメス1990」「スリジエセンター1991」(講談社文庫)

 

 

 

 

 


脚本…  

 槌谷健
 守口悠介 ほか
プロデュース …

 伊與田英徳
 武藤 淳
 佐久間晃嗣

 

 

 

 

 

<コメント>

キム・ムジュンさん
こんにちは、キム・ムジュンです。
このたびは日本のドラマ『ブラックペアン シーズン2』に出演させていただくことになりました。まだ未熟ではございますが、一生懸命に準備し撮影していまして、関係者の皆さんと良い作品を作ろうと努力していますので、是非たくさんのご期待と応援をお願いします。
また、僕がどんなキャラクターで登場するかもお楽しみにしてください。ありがとうございます!


プロデュース・伊與田英徳
今回、“海外の海の景色がいい場所”がとても重要な設定になります。そこで、色々な方のご協力をいただきまして、ゴールドコーストで撮影ができました。そのおかげで、ゴールドコーストでしか撮影できない素晴らしい景色やシチュエーション、その環境でしかなしえない素晴らしいお芝居を撮影することができました。ご尽力いただいた方々に感謝しております。皆さん、放送を楽しみにしていただきたいと思います。
キム・ムジュン君と初めて会ったとき、とても目が澄んでいて吸い込まれそうだったのをよく覚えています。そして、覚えたばかりの日本語で体当たりの演技を見せてくれました。そのがむしゃらなお芝居が印象的で今回オファーいたしました。ちなみに、彼が撮影現場に来ると現場が明るくなるんです。そんな彼のお芝居も楽しみにしていただきたいと思います。

 

 

 

 

★日曜劇場「ブラックペアン シーズン2」

 

 

★TBS