オーダーしていた
可愛いマクラメコースターが
届きましたラブ


 
 
めちゃかわドキドキ
 
この色合い大好きですキラキラ
 

サロンカラーに合わせて
注文させてもらいましたおねがい


 
 
 
Shokoさん、
アメリカにいた時から
ずっとブログ拝見していたのですが
マクラメ制作を始められて
 
日本に帰国してからも
手作りのマクラメ作品をInstagramを
通じて見させてもらって
 
勝手に刺激をもらっていた
お一人です。




 



 
 オハイオ勢お洒落な方が多くて
いつかお会いしたいなぁと
思っていましたが、
みんな散り散りになってしまいました笑い泣き
 
 
多才で面白い人が多い印象ニヤリ
 
 
 
 
駐在なのだから
別れはつきもの。
 
 
 
それでも皆んな住む場所が変わっても
ブログやSNSを通じて
繋がりがあるって
素晴らしいなぁと毎回思います。
 
 
 
絶対いつかShokoさんの
マクラメ作品欲しかったので
今回こうやってオーダーできて
一人感動中お願い
 
 
 
Shokoさんだけに限らず
日本に帰国してからの女性たちが
それぞれ自分のペースで
自分の道を突き進む姿に
エネルギーをもらいますアップ
 
 
アイシングクッキー教室
フォトグラファー
ハンドメイド作家
留学生ボランティア
ライター
通訳
 
 
 
アメリカ駐在をきっかけに
それを仕事にしてるって
凄いですよねー照れ
 
 
 
私はアメリカで得たものは
とくに生かしてませんけど笑い泣き
 
 
英語より得意になった
お菓子作りですが、
日本に帰ったらまぁ作らない(爆)
 
 
 
まっ、人生みんなそれぞれです。笑
 
 
べつにね帰国したら絶対に
働かなきゃいけないわけじゃないし
 
海外生活を活かす必要もない。
 
 
 
主婦だって立派なお仕事照れ
 
 
皆んなが皆んな同じじゃなくていい。
 
 
というか、
同じだったらつまらないよね口笛
 
 
 
だけど、私には
彼女たちが眩しく見えて
 
 
何度も何度もボキボキに折られて
諦めかけていた夢を
 
もう一度やってみようって
思わせてくれたのも事実。
 
 
ダメでもいい
 
失敗してもいい
 
 
自分の人生、好きなことに
挑戦してみよう!
 
 
彼女たちがやってるなら
私にもできるかも!!
 
 
って、そんな風に思えた照れ
 
 
 
またいつどうなるか
分からないけど…
 
 
 
それぞれの場所で
今の私がやりたい事を
突き進めていきたい。
 
 
コースター、
サロンで使わせてもらいますねドキドキ
 
 
 
もう一つ大物をオーダーしたくて
こちらも楽しみにしております音譜
 
 

 
みんなが頑張ってるのを
勝手にワクワクしながら
自分の糧にしていますウインク
 
 


 
それではまた。
 

 

 

 



 

 

 

日本にいる間

名古屋市千種区で

リラクゼーションサロンを

はじめました。

 

 

脳休ヘッドマッサージ®︎と

アロマ・ハーブのお店。

YURUTHERA(ゆるせら)

 

 

覚王山駅から徒歩6分

池下駅より徒歩7分