いま夜の寝かしつけなうです星
おっぱい攻撃して寝かしつけなんですが
ここ3.4日おっぱい吸ったら1時間以上遊びガーン
{EC18D29A-ACED-4549-BD9D-68E6334EAD12}

こないだなんか12時過ぎてからやっと
お休みになりましたzzzアセアセ
今日はどうなることやらニヤニヤ

そして題名の通り、、
お昼寝について。。
朝は大体8時〜9時の間に起床太陽
11時〜12時あたりになると眠たいモードzzz
でもいくら抱っこユラユラしたり
添い乳しても寝ず結局抱っこ紐に!!
すんなり寝てくれてるから時間経ってから
降ろせば起きるし抱っこ紐しながら
ソファーに座ればモゾモゾ起きるえーん
結局1時間以上は抱っこ紐ガーン
次は14時〜15時にまた抱っこ紐で寝んねzzz
また1時間くらい真顔真顔真顔
そして、夜ご飯作るために
おんぶで17時30分頃から開始!
約1時間アセアセアセアセアセアセアセアセ
毎日毎日抱っこ紐をフル活用チーン
もう肩バッキバキの腰がおばあちゃん状態笑い泣き
同じくらいの子達はお昼寝どうしてんだろ。。
前に4ヶ月検診で隣になったママは
抱っこしてれば長く寝てくれるって言ってたけど

あっ今日の夜は寝かしつけ成功したみたいラブハート
ひさびさのこの時間ラブ