すっごく久しぶりのブログ星
最近の花奏ちゃんはというと
ほぼ首がすわってきていて 
縦抱きしてる時はあまり支えなくても
大丈夫になってきてる♡ 
うつぶせ練習した時も5分以上ニコちゃん
しながらあげてたおねがいハート
辛そうじゃなかったけど、
なんとなく心配になったからお終いに!
新生児の頃から縦抱きしてたから
首の筋力強くなるの早かったのかな??

まもなく3ヶ月になるし
お喋りも上手だし離れたとこから
名前呼んで手振るとニコちゃんするから
ちゃんと目も見えてるみたいで
ママデレデレになってますデレデレ


そして、今日は旦那が夜勤で2人の日キラキラ
いつもより1時間以上早く寝てくれたのは
いいんだけど、、
なんだかやる事ないし、1人暇で
何していいかわからなかったーガーン

もうそろそろ寝ようかな〜口笛
次に起きるのは今日は5時か6時だなハートハート

{077A6BD7-16AF-4D3A-B9FC-73ABDF499BDD}