テーマ:
全く動く事が出来ない、
 
殆ど触れられない
 

ここまで酷い痛みの施術は

 
初めてでした😓
 
 
 
 
昨日は夫の兄弟夫婦招待しての
 
10名の飲み会
 
お店に着いた時に
 
義姉の旦那さんが
 
腰砕けで動けなくなって
 
行けなくなった!
 
これから救急車救急車呼ぶ!
 
って連絡をもらって…
 
 
迷わず
 
『じゃあこれから行く』なんて
 
安請け合いしましたけど…
 
 
 
でもどうせ大したことない
 
ギックリ腰
 
くらいだろうなぁ〜🤔
 
だったらそんなに大変な
 
事じゃないだろうと
 
甘い考えで向かいました
 
 
 
行ってみてビックリ❢😲
 
 
本当に大変そう😱
 
指でそっと触れても
 
ギョェ〜〜!!😭って
 
叫ぶくらい痛い  
 
さてどうしょう🤔
 
無理かなぁ〜?😓って思ったけど
 
 
 
 
キラキラグーパーが
 
精一杯
 
これを無理しない程度に
 
繰り返してもらい
 
 
 
すこーしづつ
 
すこーしづつ
 
 
触れれるようになり
 
揺らせるようになり
 
足を持っても大丈夫になり
 
足を回しても大丈夫になり
 
腰や骨盤を動かして大丈夫になり
 
最後立てるようになったので
 
 
少しホッとして
 
私は飲み会会場へと向かいました
 
もう殆ど終わってる(^_^;)💦
 
 
 
夜電話をいただき
 
なんと
 
『台所でビール🍺飲んでるよ』
 
って
 
えーーー!😨
 
それは凄いなぁ〜😳
 
嬉しかったですが
 
 
 
今朝また電話をもらい
 
なんと…
 
『仕事に行ったよ』って
 
 
ほんと驚きました😱
 
 
てっきり今日は休むでしょう
 
と思ってました
 
だって私が帰るときは
 
まだ恐る恐る動いて
 
いられましたから
 
 
 
一晩でこんなに回復したのは
 
身体の緊張をほぐし
 
筋肉の強張りを解き放し
 
老廃物が勝手に流れる身体へと
 
なったのだと思います
 
 
身体の仕組みを思えば
 
当たり前の事ですが
 
実際あれだけの症状が
 
一晩で回復するなんて
 
常識では考えられないです
 
素晴らしい✨
   (自画自賛😌)
 
 
長谷川エレナの講座は
実践に基づいた技術をわかりやすくお伝えしてます
ご家庭の主婦の方から施術家さままで丁寧にご指導させていただいております
お気軽にお問い合わせ下さい
 
ディブロマ付
筋ゆる基礎講座
8月29日10:00〜12:30詳細は⬇
 
筋ゆる応用講座
8月29日13:30〜17:30詳細は⬇
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エレナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。