テーマ:
お中元の買い忘れの為に

伊勢丹に行き

帰ろうとしたら

お中元会場の隣で


沖縄展の開催中

ちょっと覗いて見てたら

これから菜菜星の

「コンサートが始まりまぁ〜す」

つい行ってみたら

菜菜星という二人ぐみ



まぁ声が透明で綺麗だこと✨


小さい時におじぃから

さんしんの弾き方を教わって

今があるって

『ほんとおじぃには
何時も感謝してます』

おお〜ヤバイ💦

感動して涙が(T_T)💧

『家族に感謝してます』の

若い人の言葉に弱い私💦

素敵な歌声を

聞かせてもらったので

お礼にCDを買いました(*˘︶˘*).






思えば去年もたまたま

伊勢丹に来たときに

沖縄展をやってて

かりゆし58のコンサートに

出会し

感動の涙が止まらなかった

そして

あったかい言葉

何ともいえない歌詞


沖縄の人っていいなぁ〜

なんか沖縄行きたくなってきた

沖縄は40年近く行ってないなぁ〜



機会があったら行ってみよ〜




さて昨日は

さとう式リンパケアの

無料講座

2名のご参加でした




お一人の方は

初めてお会いする

看護助手をしている可愛い方

YouTubeやブログを見てて

凄いと思っていて…



周りの人があっちか痛い!

こっちが痛いといってるので

チャチャって治せたらいいなぁ〜

って思ったそうです
(や〜さし〜😃)


もうお一人は

家のクライアント様でした😌


さて家のクライアント様ですが

1ヶ月ちょっと前

膝が痛くて

朝階段を降りるのに

1歩1歩横向きに降りなければ

降りれない程だったそうですが


1回の施術で

信じられないくらい

良くなって施術の翌日

階段を普通に降りれたそうです

私もビックリ😍

先月のセッション後の

膝の写真です

外に向いていた膝が

真っ直ぐになっていました


その後

セルフもほとんどしてないし

でもその時に

フレクサーソックスを

購入して履いるので

何とか維持出来てるのかも
 
しれません

おまけに

ウエストまで

細くなったんですって😍


こんなに身体を維持してくれる

フレクサーソックスって

凄いですね


フレクサーソックス

ご希望の方は



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エレナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。