テーマ:
『ハァ〜』



『今日来て良かった』

『本当に良かった』

『ハァ〜』

『本当に楽になったぁ〜』





を何回も繰り返し

おっしゃられてました(^_^)


そんな風に思っていただけること

と〜っても

嬉しいです(*^^*)
 


先日インソール講座を

受けていただき

その時の

おしゃべりの中




なんか辛そうでしたので


 🍀幸せ体質
   リーディング🍀



お薦めしちゃいました

きっとお役に立てそうな

気がしたものですから…





お薦めして良かったぁ〜





幸せ体質リーディング

詳しくは先日のブログをお読みください♪



I様よりセッションの感想頂きました(^o^)
ご紹介させていただきます♪

先日はセッションを受けさせて頂きありがとうございました。

いつもはどんよりした日曜の夜だったのが、かなり心が軽くなりました。

若い職員さんたちが私に高レベルな仕事を求めるわけじゃない

今できることはせいぜいここまで

それでいい、無理しなくていい

仕事が覚えられない事を焦って焦ってガチガチに力むより、

自分の役目、できること、自分の良さ、自分らしさって何だった?

それを思い出させてもらったのが何より一番の収穫でした。

ハァ~~本当に気が楽になりました!自分じゃ気付けないものですね。

職場に行ってまた難題に出くわし焦ってアワアワすると思いますが…今までの自分と変化があるか、急には変われなくても、少しは冷静になれるか見ていきたいと思います。

また来月メンテナンスしてもらいに伺いますので、よろしくお願いします


素敵な感想有り難うございました\(^o^)/


どんどん人生が豊かになる

セッションのお問い合わせはコチラから










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。