テーマ:

今日は東京個人セッションです

朝早く新潟を出て



お一人目は

大久保のレンタルサロンで

お悩みのカウンセリングor

ボディセッション



お話の内容が尽きず

結局ボディは10分

でもでもとっても

ご満足頂いて

苦しく辛い現実を




しっかり受け止めて

前に進む勇気を

持つことが出来た

ようです



体調も崩されて

いたようなので

残りの10分で

簡単な身体の緩めかたを


お伝え出来ました

元気がでて

目がキラキラ✨になられ



『お会い出来てよかった♥』

なんて嬉しいお言葉をいただき



とっても満足な私です

お役にたてて良かった





お二人目は

大久保のサロンが

一杯なので



恵比寿まで移動 







でも悩みをお持ちの

クライアント様の為なら

えんやこ~ら



初めてのレンタルサロン




こんな感じのサロンです

タイのイメージて

音楽もタイ式風



私が何時もかけている

ハワイの海の波の音に

優しい音楽には

程遠いけど

背に腹は変えられず

我慢我慢(^o^;)



お二人目のクライアント様も

ヘビーなお悩みを

抱えていらっしゃいました



色々なお話をお伺いして

『どうしたもんじゃろの~』

そんな時のお助けまん




私のカードリーディング

なんて素晴らしいのでしょう✨

こんなに大変な

クライアント様の状況を

見事に明るい方へと

導いてくれました





涙をたくさん流されて

心の垢が心から

でてしまったようです


ボディセッションも

寝息をたてて

気持ち良さそうでした






『本当に今日来て良かった

    心も体も楽になりました

      有り難うございました』

の嬉しい言葉を頂いて

またまた嬉しくなってしまいました 


移動の苦労も忘れてしまいます
 
あとお二人


また大久保のレンタルサロンに

戻ります


嬉しいセッションが
 
また出来たらいいなぁ~


次の方が来られるので

また~

10月の講習会スケジュールはこちらから↓
エレナの講習会検索してね~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。