テーマ:
『そういえばいつからかブラジャーの
   ホックとめれるようになってた』

とポロッと仰ったH様

『そんな嬉しいこと早く
      教えて下さい(^o^;)』



左肩の痛みが強烈にあり

殆ど手は上げれない

状態でしたし、

施術のときに

左肩も下に出来ませんでした



おまけに何ヵ所か

手術してたり

甲状腺異常だったり

あちらこちらに噴瘤が

出来やすい



元気が出ない

頭がボーッとする

身体中だるい

不定愁訴満載です(^o^;)



施術には

月2回のペースで

その他月2回はカルチャーの

楽々リンパケアに

通って下さってます



毎回『今日の調子はどうですか?』

ってお聞きするとニャッてしながら

『んーーー先週ここが痛くてね

     ここもこんなでね~』

って教えて下さるのです(^o^;)



施術を終わったときには

すっきりして帰って

いただけるのですが






施術前にお聞きすると

すっきりしてます

というお声は

お聞きできません




趣味で
 
お琴と三味線を
 
やられているので



身体を捻ったり

力を入れたりするので

どうしても

その後痛みは

出てしまうようです




H様の様な症状の方は

1日1回でいいから

使った筋肉の疲れを

簡単なやり方でいいので

ゆるめる事が

必要なんですが…

例えばこんな方法



 





でも

『最初の頃と比べると随分
  色んな所が良くなって
     来てると思います』

って仰ってくださいます



さとう式は

治療ではありません

どんどん良くなる

健康美用法ですから



これからも続けて頂くことで

益々良くなって

いかれるのだと思います



簡単なセルフケアを

少しづつでいいから

良くなる事を思って

楽しみながら

行う事が

良くなるコツだと思います


良い所をどんどん
  増やしましょう\(^o^)/




メニュー/講座ののご案内


※ご希望の日の講座リクエストもお電話かメールにてお受けしております。

☎025-244-0077
✉erena0077@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。