テーマ:
1年生の男の子の

可愛いいママKさん




1ヶ月前くらいに

ご自身のセッションに来られて

息子ちゃんが喘息とのこと…





少しのケア方法を

お伝えしたのかもですが




時々息子ちゃんに

耳くるくる

足をゆらゆら

していたそうです



『何か喘息良くなったみたいなんです
         喘息出てないんです』


えっ⁉それは凄い⤴⤴👀


まだ習った訳でもないのに


凄いなぁ(~o~)💕



これは

母の愛か⁉

リンパケアの凄さか⁉




ん~~~~~~

どっちもかもね

とりあえず

お子ちゃまが良くなるなら

どっちでもいいよね✨



てなわけで6日前に

筋ゆるを学び

今日は練習会に




なんと真面目な

Kちゃん



私今日は

嬉しくなっちゃいました

なぜか…




ご主人のご両親の事にふれ

色んな事話ていると


義理のご両親のことを


『スッゴク優しいんです』 

へぇ~~~😃⤴

『本当にいい人なんです』

へぇ~~~😃⤴感謝しなきゃね

『そうなんです』

ってなんて素直でいい子なんだ‼



最近若いお嫁さんの事で

あんまりいい話を聞く事が
 
少なかったので



嬉しくなって

しまいました\(^o^)/💕



こんなに素直で優しいママがいる

まだまだ若いママも

すてたもんじゃない

希望が持てるわ~~




話を戻します(^^;💦



筋ゆる練習会の

片手バンザイだけでも

肋骨がしっかり立って

まあるく綺麗になるよね



『アッうちの子肋骨潰れてる‼』

じゃあ広背筋ゆるめてあげるといいねぇ




きっと呼吸楽になると思うよ(^_-)


ご主人様の腰も

良くしてあげたいって

本当に可愛いい奥さんです


腰痛を解消する

コツも

しっかり練習できました



こんなお嫁さんいいなぁ~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。