テーマ:
笑うことで健康になるって

良く聞きますよね





参考にこの記事を
   ダウンダウン
コチラをご覧下さい
 
この記事を読むと

笑い足りてるかな?って

ちょっと気になってくる



そしてふと気が付いた

最近私歌を聴かなくなってる目あせる

興味が薄れたのか

筋ゆるのこと考えすぎて

仕事バカになったのか

これってヤバいんじゃない⁉

心に余裕がないんじゃない⁉


そういえば
  
以前は朝ごはん作っている時

鼻歌歌いながら作ってたし

あれえ゛!!?最近歌ってない汗

朝の連ドラの主題歌
 
中島みゆきさんと

一緒に歌ってるだけかも

車運転中も歌聞かないで

テレビつけてる
 
運転しながら歌ってたのに


歳とったせいかなく汗

いやだなぁ~

あ~~ダメダメ⤵


ちょっと気を付けよっと☀


もうちょっと

生活に余裕を持たなくっちゃ

笑いと歌を✨✨

自分頑張れ~~(*'∀`*)v


でも明日は日曜日

あっ今日だ

お仕事音譜なのだ~

でも楽しいキラキラ



エネルギー燃やして

楽しく笑ってお仕事を音譜


その前に

おやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。