テーマ:
2ヶ月間ほとんど週に一回


施術を受けにいらしてる


A様36歳男性です      


先日の施術後


大量のう⭕こ





大量のものすごく


臭~~い


おしっこが出たそうです
 (お食事中の方失礼しました)


まさにデトックスだァG

     

彼は身体の色々な場所が    


悪く、お薬もたくさん


飲んでいらっしゃいます


それにしても


私が言うのもなんですががびょーん


こんなに効果覿面な


この症状に


正直驚いています


毎回いろんな形で


デトックスが


起きてるようです
     (そうだデトックス
                  コースだった(^_^))




そして彼は凄~~~~く


敏感な方です泣き


腕を持って揺らしたり


腕を回したりしてる時



『ほらほら足から何かが
            ドンドン出てるよほら』

      私にはみえませんて(^_^;)


なんて言うのです


やっぱり


この技術



ただものではないな!


おぬしなかなかやりますなぁキャハハ


更に筋ゆるを


凄いと思う


今日このごろです



楽しい瓔麗七の講座おんぷ

9月の講習会アップしました





                                                                 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。