テーマ:
105キロの体重のA君

今日は施術2回目


先週の施術後


ずーーーーーと痛くて辛かったガクリ右足



 1週間全然痛くならなかったんです』


と驚くほどの回復をみせてくれ


私を喜ばせてくれましたキャハハルンルン



体重は104.5キロと


変化はなかったのですが






こ~~んなにお腹がシュッとなりました


残念ながら施術前に計るのを忘れた( ̄▽ ̄;)お腹まわり



施術後113センチ


これからの変化記録して


こちらでお伝えしていきますルンルン


お楽しみにぺこ




ところで



今日の施術後の彼の言葉



 『な~~んか身体が軽すぎて何か変!?



ですって\(^o^)/ラブラブ


どれだけ苦しい身体で生活してたんだろう?!


 『本当に感謝してます』って


こちらこそ『愛とハッピーをありがとー\(^o^)/キラキラ



感謝ドキドキです




わかりやすくて丁寧に伝えるエレナの公式資格講座はコチラ虹











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。