テーマ:



先日、実家に行ったら兄が『首から腕が痛くて手が痺れてこのままだと手術になるかも。

って整形外科で言われた』と言い

頸椎5番目が潰れているとのこと。整形外科で首を引っ張られたらしい(-_-;)  



《ふむふむ。これは素晴らしい症例かも。でもかなり痛そう(((・・;)大丈夫かな?》

手術になったら大変だし。他人じゃないから多少痛がってもまあいっか。と自分に言い聞かせ

恐る恐る筋ゆるをやりはじめ、無理のない箇所だけ。そーーと丁寧に。

かなり上半身ガチガチ(^-^;



家に帰ってから頸椎ヘルニアの原因を調べたがこれといってわからず。







3日後すごーーーく心配しながら行ってみると


ニコニコしてんの。

えーーーと思い聞いてみると。

『こうゆうのって自然によくなるんだな。』


おいおい!ちょっと待ってよ~~3日前あんなに痛がってたじゃない。

自然に治るって…

すり替えちゃダメーーーーーー!!叫び

まいっかあ。

と、もういっかい、筋ゆるあれ3日前より痛がらないし、張りが随分軽減してる。

でも大胸筋はなにか固い。


そのこと話すと 

『あーそういえば、ジムで凄く重いバーベルを持ってその時ピキ∑っておとがした』って。

えーーこの前あんなに何かしたって聞いたじゃない(--;)



でも大胸筋に無理させて筋肉が緊張し繋がってる筋を引っ張りその結果骨は潰れてしまうんだなあ?!

かなり納得。んーーーーいい感じ目


さらっと筋ゆる施術。


3日前痛みが100とすると30くらいに軽減し痛み止めを飲まなくてよくなったたそうです。


とりあえず良かった(^-^)v

それにしても筋ゆるすごーーいアップ

と感動(^o^)/~~です


どんどん筋ゆる広めなくっちゃo(^o^)o




施術のお申し込みはこちらから ドキドキ http://sankosumosu.net

無料セミナーのご案内 1月25日(土) 1時30分~2時30分 サン秋桜セミナールーム

リンパケア 初級講座  1月25日(土) 2時30分~5時    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。