帰省してきました | San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

San-tidur(サンティドゥール)スタッフBlog

【武蔵小山・戸越銀座】技術に拘り「キレイと癒し」を同時に叶えるエステサロン

  品川区 武蔵小山駅 徒歩30秒
バリニーズリラクゼーションサロン

蓮サンティドゥール沓沢です蓮

みなさんの夏休みはいかがでしたか?
これからという方もいらっしゃると思いますが、
私は秋田へ帰省させていただきました。
お正月ぶりの我が家ですにこ

緑の山々、畑、田んぼに囲まれ、
町の真ん中には大きな川が流れ、
とても、のどかな町です・・・
そして名物は括弧稲庭うどん括弧
私は稲庭うどんを作っている町に生まれましたご飯

今回はただただのんびりと過ごしてきました・・・
母のご飯を食べ・・・
父とお酒を飲み・・・

出かけたと言えば、
地元のふるさと祭り祭り
そこでご当地ヒーローに会って来ましたうへ
かっこ㊤超人ネーガーかっこ㊦ですGOOD
秋田の平和を守ってくれていますびっくりマーク
ちびっこに大人気っLOVE

秋田で癒され元気チャージできました!
まだまだ暑いですが、
元気に頑張りますニコちゃん


大好評!!スタッフおすすめのリリースキャンペーンはこちら
     これ↓
 キャンペーン実施中


ツイッターにて当日の予約の空き状況を更新しております。
チェックしてみて下さいね
     これ↓
 サンティドゥールツイッター



バリニーズリラクゼ ーションサロン
San-tidur サンティド
 ゥール
品川区小山3-19-5
東急目黒線武蔵小山駅徒歩30秒
Tell 03-3783-0049