2019年 新年のご挨拶 | サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

武蔵小山・戸越銀座
エステ&バリニーズリラクゼーションサロン


テーマ:

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は沢山のお客様にサンティドゥールをご利用いただき心よりお礼申し上げます。

 

「サロンの強みは何ですか?」とビジネス交流会などで、たまに聞かれることがあります。

今、私は迷わず「スタッフです。」と答えます。

 

2年前、様々な迷いから抜け出すべく模索している最中に「サンティドゥールの目指すべき強みはスタッフである」ということに明確に気づきました。

 

それまでもスタッフ教育が大事なことは頭では分かっており、何もしていなかったわけではありませんが、その時の気づきの大きさは違いました。

 

そしてこの2年間、「スタッフがイキイキと楽しく仕事ができて、成長できる機会を作ること」に真摯に取り組んでまいりましたが、その結果が形に現れてきたのが2018年でした。

 

スタッフの成長と正比例にお客様から技術や接客を褒めていただくことが増えてきました。

 

サンティドゥールのお客様はとても優しい方ばかりです。

 

新人スタッフの技術力が上がった時は「○○さん、上手になったねー」と温かい声を掛けてくださいます。

 

そのような大切なお客様のご期待に応えるためにも、「強み=スタッフ」でなければならないと私は思うのです。

 

お客様に「やっぱりサンティドゥールに来て良かった。」と笑顔でお帰りいただくために、現状に甘んじることなく、技術を磨き、知識を増やし、サービスの向上に努め続けることが私たちの使命です。

 

スタッフそれぞれ得手不得手はありますが、得意な分野は伸ばし合い、不得意な分野は補い合い、2019年も皆さまにもっと喜んでいただけるサロンを目指して、チーム一丸となり頑張ってまいります。

 

そして、沈ユミの2019年のテーマは「タフ&ブレイクスルー」

 

チャレンジングなことを楽しめるタフさを身につけて、可能性が形になる1年にしたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

年始は1月5日から通常営業いたします。

初日から沢山のご予約をいただき心より感謝いたします。

 

 

 

 

 

 

株式会社 in The BLOOM

サンティドゥール

代表 沈ユミ

 

 

 

 

 

 

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidur  サンティドゥール

品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F

最寄駅:武蔵小山 戸越銀座 

Tel  03-3783-0049

Mail info@san-tidur.com

WEB予約 ホットペッパービュティー

URL  http://www.san-tidur.com

只今の予約状況 Twitter

 

 

 

San-tidur【サンティドゥール】 代表 沈ユミ エステ&Balineseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります