6月サンティドゥール社内研修は痩身カウンセリングとキャビテーション | San-tidur サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

San-tidur サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

☆武蔵小山駅・戸越銀座駅☆
全室個室バリニーズリラクゼーション&エステサロン


テーマ:

6月6日㈬はサンティドゥール社内研修でした。

 

夏に向けて痩せたいお客様のご要望にお応えするべく、6月の研修は「痩身知識と痩身技術を磨く!」がテーマ。

 

午前中はいつもお世話になっているアリストレンディ清水先生に痩身カウンセリング講習をしていただきました。

 

痩身メカニズム、結果を出すメニュー提案、ホームケアの必要性など講義中の清水先生。

 

真剣にお勉強中のスタッフ

 

いつまでに何キロ絶対に痩せたい!と目標がある方は、エステ+ホームケアのダブルアプローチが必要です。

 

アリストレンディさんのNewリリース痩身クリーム

デトダーマボディONE

成分が驚くほどのハイスペック&推奨濃度マックス!!

なんて素敵♡

 

早速試してみます!

 

清水先生、有意義な講義を本当にありがとうございました!

スタッフ皆喜んでおりました。

お客様のニーズをより満たせるよう、講義で得た知識をカウンセリングに活かしていきたいと思います。

 

そして午後は最初にキャビスパ研修です。

キャビスパとはキャビテーションとういう現象を起こして脂肪細胞を破壊する美容機器です。

 

5月リリースしたレセルボディでセルライトを砕き、キャビテーションで脂肪細胞を破壊するという痩身コースの流れを作ります。

 

 

キャビスパをかけた足とかけていない足の質感とサイズをみんなでチェック。

肉質がぐっと柔らかくなり、サイズダウンが目に見えてわかりました。

 

実技研修時間、スタッフ間でキャビスパを全身かけあっていて、そのサイズダウン効果にキャーキャー言っていたのですが、ほぼ裸状態でしたので、画像は控えさせていただきます(^^;

 

そんなキャビスパメニューですが

6月7日からリリースいたします!

30分 通常価格 7560円 → お試し価格30分 4320円

オプション15分 通常価格3780円 → お試し価格15分 2160円

 

ぜひともお試しくださいね。

 

キャビスパ研修の後はBaliマッサージの技術確認。

 

本当に施術が好きな子ばかりなので、研修時間はいつもイキイキしていて楽しそう!

研修する側としては嬉しい限りです。

 

さて、そんな痩身色90%の研修日にもかかわらず、ランチはこってり中華(笑)

 

7人なのに、14品ぐらいオーダー、テーブルに乗り切らない。。。

相変わらずみんなよー食べます。

 

よく食べてよく笑う子は元気で丈夫でいいですね。

 

人に元気を与える仕事に携わる子はこうでなくちゃと思います。

 

ちなみに私、どうしても2種類の麺が食べたくて・・・

 

 

さすがに食べ過ぎた!と、研修後一人キャビスパしましたー。

 

 

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidur  サンティドゥール

品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F

最寄駅:武蔵小山 戸越銀座 

Tel  03-3783-0049

Mail info@san-tidur.com

URL  http://www.san-tidur.com

只今の予約状況 Twitter

WEB予約 HOT PEPPER Beauty

 

San-tidur【サンティドゥール】 代表 沈ユミ エステ&Balineseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります