サンティドゥールバリ島研修2日目 ジャリメナリ in Seminyak | San-tidur サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

San-tidur サンティドゥール 代表 沈ユミ Blog

☆武蔵小山駅・戸越銀座駅☆
全室個室バリニーズリラクゼーション&エステサロン


テーマ:

サンティドゥールバリ島研修2日目

3件目のスパはスタッフが一番待ち望んでいたジャリメナリへ。

 

こちらは男性セラピスト専門のスパでして、手技と技術の高さは今まで受けたバリニーズマッサージの中で私は№1です。

 

またタオルワークや声のかけ方も洗練されており、ラグジュアリーな気分になれます。

 

施術中、目を閉じていても、どのように手を運んでいるのか大抵分かるのですが、こちらの手技は複雑で今の手技の手の運びって???と考え込むときもしばしば。そんなところも魅力的です。

 

更衣室でバティックを巻きトリートメントルームに移動します。

 

今回は2bedのお部屋でトリートメント。

水が流れる音を聞きながら90分パーフェクトマッサージを受けました。

バリニーズスタイルのマッサージです。

 

浦部ちゃんに「沈さん、ノーショーツで受けてみて下さい。ロングストロークがさえぎられることなく堪能できて、すごく気もいいですからー」

と、言われ、ノーショーツで受けてみたら、癖になる気持ち良さ!!

 

「これはサンティドゥールでも流行らせたい!!」と真剣に思いました。

 

実は欧米人の方はノーショーツの方多いんです。

 

日本人は恥ずかしがり屋さんが多いので、私たちもショーツを出すのが当たり前になっていましたが、施術中はタオルで隠しながらマッサージを行うので股間やお尻が丸見えになることは絶対にありません。

 

帰国したら、「ノーショーツお試しください」POP作ろうっと。

 

話がそれました。

 

今回もお坊さんと一緒にお決まりの写真撮影

 

ジャリメのセラピストさんたちともパチリ

 

さて、施術後の3人は期待を裏切らない手技と技術に感動していました。移動中はレポートをまとめながら手技の再現に白熱! 

良い事ですね。

 

今回受けたパーフェクトマッサージ90分は485,000Rp Tax込で545,625Rp 約4300円 バリ島の街スパではかなりの高め。

(そして行くたびに値上がりしてます)

 

ちなみにバリ島で働く事務職の平均給料が300万Rp/月ぐらいなので、90分の施術代金が約6日分の収入に値します。

 

1Dayスクールもありました。興味津々!

 

2日目のスパ巡りは3件で終了です。満足な内容でした(*^^*)

次のブログはショッピング編です。

 

 

 

エステ&バリニーズリラクゼーション

San-tidur  サンティドゥール

品川区荏原4-4-3 大塚ビル2F

最寄駅:武蔵小山 戸越銀座 

Tel  03-3783-0049

Mail info@san-tidur.com

URL  http://www.san-tidur.com

只今の予約状況 Twitter

WEB予約 HOT PEPPER Beauty

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンティドゥール 代表 沈ユミ エステ&Balineseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります