土曜日にホールで第10回クリスマス会


『表現あそび』に理事長として出席しました。



乳児クラスから幼児クラスまで6クラスによる


プログラムが用意され


ステージ上で披露されました。



特に幼児クラスでは、子どもたちに意見を


出し合い、自分たちで考え


バックの壁画や小物を手作りで表現していました。



来年から小学校へ上がる年長きりん組では


未来の自分を表現することを


サッカー選手や消防士・警察官


お姫様やアイドルなど各々衣装を着て


ステージで発揮してきました。


最後に、サンタクロースが登場し


皆んなにプレゼント🎁が手渡され


楽しいクリスマス会🎄🤶となりました。