秋空の中、運動には最適な日

今日は、市内小学校の運動会が

一斉に開催されました。

私は、大和小学校の開会式から

{BFE99C4B-F824-47F0-8C82-87093D5B76CA}

選手宣誓や応援合戦を観て、かけっこでは

頑張っていました。

続いて、大野原小学校へ

{34823D58-D68C-411D-AC7A-AA544A9015C2}

卒園生の活躍を見ることができました。

続いて、西鶴間小学校

{A830B42A-786F-4F19-8B4A-2DECDC296EB9}

フェンスには、児童が描いた運動会ポスターが

貼ってあり

校庭に入ると、在園児がお出迎え

みんなの活き活きとした動き

先生方も、若いです。

続いて、南林間小学校へ

{FBD77D6F-BFA8-4862-9055-284E5702D5EC}

ボールを使った演目、かっこいいですね。

バランスを保つのが大変だけど、ピーンと張った

緊張感❗️

続いて、緑野小学校です。

{A4E7D53B-5FBD-4A0C-BCA3-A7C87B8D1F36}

5年生達によるエイサーは

感動しました。

沖縄出身の先生が指導をされてたようで

素晴らしい動きに息をのみました。

そして、最後は林間小学校

{518822A0-3267-4EE3-84E9-E72A7B4EB9D8}

5年生の演目 林小ソーラン節に間に合いました。

これは伝統の演目

かっこいい。そして午前最後は

低学年リレー

卒園生が沢山選手としてはりきっていました。

6校の運動会巡り

私の交通手段は

自動車では駐車出来ませんので

私は、ミニバイク🛵で移動

市内の催事への為に

持っているんです。

結構重宝してます。

保護者の皆さんは、お弁当の準備

場所取りではパパたち👨

本当にお疲れ様でした。