会社の規定として、年に1回健康診断を受けることになっています


大腸検査やマンモ、その他諸々を半日で検査予定です🔍


去年も受けたのですが、衝撃なのは検便キョロキョロ


検査日の2週間ほど前に、旦那が容器を持って帰ってくるのですが、毎度思うのはプライバシーの無さ?笑い泣き

この容器にあるスプーンみたいなのに便をつけて持って行くのだけど、容器も袋も透明ゲッソリ


丸見えチーン

それを受付のナースさんに渡すのですが、待合室は人人人👫👫👫


ええ、知ってますよ

ええ、あたしのう◯ちなんて誰も見ていないことを


でも、めちゃくちゃ恥ずかしいおーっ!


本当にこの容器はもう少し改善して欲しい


デカデカとBIOHAZARD 書くくらいなら、袋をせめて不透明にして欲しいショック


さらに、袋に書かれてる

In pursuit of science , innovating for life 

色々追求して革新する前に、もうちょい考えてよーえー?




追伸

当日、受付カウンターで同じ物とおしっこ用を渡されます

既に💩採取済みのものを持っていれば、持っていると伝えます


って、今取れってことなの?

今そこのトイレで取れってことなのガーン

ハードル高過ぎない??