こんばんは(*^^*)♪



今日は午後から、絆とロール巻子ちゃんのイベントに行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイハート



その名も『ジャンボ巻き寿司』


長〜いのです。とっても!

総勢50名。全長10m超えカナヘイびっくり


一生懸命作っていたので、残念ながら、途中の写真はありません。

と、思ってたら、巻子ちゃんが送ってくれたカナヘイハート

{6A6DF6DF-8110-4D94-B76E-63EE73B5456E}

横の人が隠れるデカさの私ショックなうさぎ



前から見ても、後ろから見てもデカイのは先日、R.stone.jewelryの講習会で写真を撮って頂いた時に気付きました←遅過ぎあんぐりうさぎ


当然ながら、横から見てもデカいゲロー


それは、さておき!


お隣の人と協力しながら、海苔をご飯で糊代わりにして、くっ付けて←ややこしいあんぐりうさぎ


絆、ご飯潰し過ぎチーン
優しく、優しく伸ばしてね


最後は、みんなで、せぇーのっ!で巻きます。


{616D2B99-4937-4A05-96A6-3D936E50C7A2}

なんて、いい場所に居たんだ!私ニヤニヤ
ちょうど、端っこで、いっぱい写真を撮ってもらえましたカナヘイハート
巻子ちゃんのお陰で、半分身体隠れてるし、ヨカッタ笑い泣き



でも、帰りの車の中でふと、マスカラを塗り忘れてたのを気付きましたチーン←きっと誰も気付いてないやつね。


本当に長〜いでしょ?

{ED2F0FB1-4817-47C5-A154-CBD4CDBA797D}

お土産に、巻き寿司2本も貰いましたカナヘイきらきら
オマケに、鬼の飾り巻き寿司のレシピまで!


なんて、太っ腹なロール巻子ちゃんハート&アピタ鈴鹿店ハート


帰ってからも、早速復習させてあげようと、ネギトロを買って酢飯を簡単に作りました。

{C3E7CB26-0941-464C-9B0F-8C5CF2934BC6}


絆、とっても、楽しかったらしいですカナヘイうさぎカナヘイハート


もちろん、私もつながるうさぎカナヘイハート


また機会があったら、お邪魔しようとびだすピスケ2


楽しい時間をありがとうカナヘイうさぎ巻子ちゃんカナヘイハート