前回の続きで ショパン ピアノ協奏曲第一番ホ短調第三楽章 です。

 

さらに前に書いた2番の協奏曲もそうですが、20才の若さで完全にショパンの

 

音楽的個性が完成しているという曲になっていて天才の作品です。

 

ピアノの技巧的な部分もものすごくて、これを弾くことができる

 

ピアニストという人達を尊敬せざるを得ません。

 

ま 自分は弾くことは出来ないけれどDTMでほんの少しでも

 

曲の神髄に近づきたいと思い打ち込みをしています。

 

一楽章から三楽章までもう少し手を入れた方がいいと

 

思われるとこは直したいと思います。

 

そのうち一曲まとめてYouTubeにアップしたいと思います。

 

noteにアップしました

 

 

 

 

 

ショパン ピアノ協奏曲第一番 第三楽章

 

連休中は打ち込みはお休みして、できなかった勉強を少ししようかなと思います。