一個飛ばしの西武初代レッドアロー | 模型はずかしくないよ。

模型はずかしくないよ。

 女子が作ってもええやんか


エアコン・・・故障中・・・沸騰間近のタミです。


先日から#401(東武)~#408(京急)をUPしてるから、
今日は#409(京成)かと思いきやぁ~~~

#409作ってなかったぁぁぁ~~~~~
沸騰間近のタミです・・・



でなわけで~、今日は一個飛ばしの#410西武初代レッドアローやで!
(二代目レッドアロー好きくないねん・・汗ひそひそ・・)
$模型はずかしくないよ。

親戚ん家に行くトキに乗ったっけか??
なんか音楽がかかってた気がするなぁ~

$模型はずかしくないよ。

このキットにはね、この子↓の顔がついてるのよ。
$模型はずかしくないよ。
同じ西武やから~作ったよ。


$模型はずかしくないよ。

トミーから完成品が出とるけどフォルムはやっぱGMのが断然いいよねっ!
$模型はずかしくないよ。

愛してます!グリーンマックスラブラブ
↑回しモンちゃうで!!


にほんブログ村 鉄道ブログへ
ランキングに参加しています。↑わんぽちお願いしますっ

$模型はずかしくないよ。