9月の研修休業のお知らせ
9月17日(火)~9月18日(水)まで
当社の研修の都合により、
誠に勝手ながら、お休みさせて頂きます。
何かご用のある方は9月16日(月)まで、もしくは9月19日(木)以降に
ご連絡して頂きますようお願い致します
研修中の弊社管理物件のご入居者様へ
・設備機器等の緊急対応に関しましては
緊急サポートセンター 0120-10-7171
までご連絡お願い致します
・24時間安心サポート『くらしーど24』会員のご入居者様
24時間サポート受付センター 0120-410-554
までご連絡をお願い致します
・当社管理の駐車場に関しまして
駐車場内で違法駐車・事故等ございましたら、恐れ入りますが
ご自身様で近隣の警察署へご連絡して頂きますようお願い致します。
・当社のコインパーキング精算機の不具合に関しまして
発券できない・お釣りが出ない等、駐車場内設備に不具合があった場合は
精算機に記載がございます電話番号へご連絡して頂くか、
システムバンクコールセンター 0120-162-132へご連絡して頂きますようお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒よろしくお願い致します
株式会社サン・アローズ
〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町2-3-1 プリモ・アモーレ1F
【最 寄 駅 】東武東上線「朝霞」駅東口より徒歩2分
【営業時間】 10:00~18:30
【休 業 日】 毎週水曜日・お盆休み・年末年始
【TEL】048-466-7788
【FAX】048-466-8877