明けましておめでとうございます門松キラキラ

旧年は皆様大変お世話になりました。

本年もサン・アローズをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

皆様お正月はのんびりできましたでしょうか?

我が家はお餅が消費できずに困っています笑
 

お餅は腹持ちが良い上に消化には良い食べ物だそうです照れラブラブ(カロリーは高いチーン)

お雑煮は特にお餅もやわらかくなるし他の食材と合わせて食べるから

栄養面でも結構良いようです(しかしカロリーは高いチーン)

 

ただそんなお餅にも注意点があるそうで、

一度温まったお餅が冷めて固くなったものを食べると

消化は非常に悪いそうですえーん

同じ食材でも温度によって消化の善し悪しが変わるとは恐ろしいですねバイキンくん

皆さんも余ったお餅を消費する時はぜひ出来立てを食べてください餅イエローハーツ

 

 

さて1月になりましたので

不動産業界では繁忙期と言われる時期になってきました目

 

この時期には賃貸の入れ替わりの動きが激しくなってきますアセアセ

空室が出たと思ったらすぐ埋まり、

内見してから決めようと思って、いざ行くと、見てる間に他の人が申込してしまったり

と、なんともせわしない時期でございますチーン

 

 

オススメとしては

写真掲載があれば写真をじっくりみて

ご自身の希望条件にしっくりきてたらもう申込する方がオススメですお願い

見ないで決めるのに抵抗もあるかとは思いますが、

いいなと思ってた所をタッチの差で逃すとなんともやりきれない気持ちになりますえーん

(経験者は語るってやつです真顔笑)

後悔先に立たずです!何かお困りのことがあればいつでもご相談ください照れ乙女のトキメキ

 

 

世間ではインフルエンザがすごく流行っているそうなので、

皆様手洗いうがい、電車やバスではマスク注意で感染を未然に防ぎましょうお願いキラキラ

 

それでは本年も一年、よろしくお願いいたしますいのししハート

 

 

株式会社サン・アローズ

〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町2-3-1 プリモ・アモーレ1F

【最 寄 駅 】東武東上線「朝霞」駅東口より徒歩2分

【営業時間】 10:00~18:30

【休 業 日】  毎週水曜日・お盆休み・年末年始

【TEL】048-466-7788

【FAX】048-466-8877