冬季休業のお知らせ

テーマ:

こんにちはおねがい

 

2018年はご愛顧頂き、誠にありがとうございました照れ

お陰様で今年も無事営業することができました!!

 

株式会社サン・アローズは

 

2018年12月28日(金)~

2019年1月4日(金)まで

 

冬季休業とさせて頂きます富士山富士山富士山

 

 

ご用がある方は12月27日(木)まで、もしくは1月5日(土)以降に

ご連絡して頂きますようお願い致します携帯携帯携帯

 

休業期間中に設備の不具合等があった際には下記連絡先までご連絡をお願い致します。

 

【弊社管理物件にお住まいのご入居者様で設備機器等の緊急対応】

緊急サポートセンター 0120-10-7171まで

ご連絡お願い致しますベル

 

【24時間安心サポートくらしーど24会員のご入居者様】

24時間サポート受付センター 0120-410-554まで

ご連絡をお願い致しますベル

 

【当社駐車場をご利用して頂いておりますお客様】

違法駐車等何かございましたら、

近隣の警察署へご自身でご連絡下さいますようお願い致しますベル

 

【当社のコインパーキング精算機の不具合に関しまして】

発券できない・お釣りが出ない等、駐車場内設備に不具合があった場合は

精算機に記載がございます電話番号へご連絡して頂くか、

システムバンクコールセンター 0120-16-2132へご連絡して頂きますようお願い致します。

 

 

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、

何とぞ宜しくお願い致します虹虹虹

 

 

2019年も皆様のお部屋探し・物件の管理をしっかり務められるよう

社員一同精進してまいります富士山

 

どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

株式会社サン・アローズ

〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町2-3-1 プリモ・アモーレ1F

【最 寄 駅 】東武東上線「朝霞」駅東口より徒歩2分

【営業時間】 10:00~18:30

【休 業 日】  毎週水曜日・お盆休み・年末年始

【TEL】048-466-7788

【FAX】048-466-8877